アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

疲労困憊でしたが、スポーツで回復【アクティブリバイバル】

引っ越し関係全般(不動産やりとり、引っ越し業者、他部屋まるごと掃除)
他、
病院や、
郵便関係や(何か届く度に引っ越し伝えたり)

そして、メルカリ中毒

部屋に居ても、全く休まらない。
不要なものは無いか、常に目を光らせている。
疲れてベッドに横になったら、棚にあるインテリアと化している漫画まで売る始末。

【断捨離の鬼】

今日もメルカリ、3つ売れました。

夕方、なんか疲れて気分悪くなっていて、
そういや、月曜日以来、
多忙でスポーツジムに行ってなくて、ズーーーっと膝が痛くて、なんか鬱になってきて。

【これは、ダメだ】と、

しんどかったけど、思い切って、スポーツジム行きました。
まず、久々にマシーン使って、左足の膝・太ももの筋肉を鍛えてから、

ボディコンバットで、Tシャツ1枚分の汗をかき、

【めっちゃ元気になりました‼️】

からの、お風呂ストレッチ、
アニメ見ながら、晩ご飯自炊。

鬱抜けて、初めて、包丁使って野菜を切った。

小松菜沢山入れて、春巻き(惣菜)乗せ素麺。
麺は、固麺
f:id:parkour_you:20201004003620j:plain
材料費で250円です。
調理時間10分位。コスパ高い。

惣菜にシール貼って無くて残念でした。
惣菜値引きあれば、200円でいけたはず。

結構、栄養バランス取れてると思うのは私だけだろうか。

あんなに、しんどくて死にそうだったのに、
まさに、【アクティブリバイバル】

体調管理、今絶対に外せないので、
無理してでも、スポーツジムには行った方が、
私には良さげです。

唯一の鬱抜けの手段でもあるし。

今日、マシーンで左足鍛えてみたのは、左足にあまり筋肉が付かないから。痛いし 涙

1年以上、左足の慢性痛で動いて無かったから、
どこのマッサージ、整骨院行っても、
左右差が凄い と言われ。。。左足の筋肉が無いと。
そこまで意識して無かったけど、

お風呂上がりに写真撮ったら、【ガチでヤバイ】と思いました。
どっちが左足なのか一目瞭然の図
f:id:parkour_you:20201004004502j:plain
画像加工レベルに、左足が細い。
これは、ショック‼️

今後も、左足、ジムのマシーンで鍛えてなんとか、
右足と揃えたい。
耐えうる重量を左と右で比べてみたら、
右足は左足の3倍いけました。

これはヤバイと自覚した。


引っ越し関係で、日々大変ではありますが、
スポーツジムで体調管理に努めます‼️


明日、リフォーム完成後の部屋を見に行って、
家具の配置全部決める為に、

引っ越し先に持っていく、小型は空気清浄機〜大型はベッドまで、家具、

【1つ1つ全て、採寸しました】→ 疲れたぁーー。でも、スポーツジムに行ってリバイバルしなかったから、
出来てなかったと思う。

疲れてる時こそ、
アクティブに。

アクティブリバイバル