アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【改名】 夕宇→ 本名 夕紀 やはり、私はゆっきーです

ブログを始めて1ヶ月。

突然ですが、1個前のブログで元気一杯に、

ゆう を名乗ってましたが、

やはり、本名の ゆき で行きます💦💦💦

今更な。

やはり、私は、夕紀で、ゆきで、ゆっきーで、
ゆきちゃんで、ゆきさんで、ゆきりんで、ゆっきん

だから。

生まれた時から、ゆき なんです。

このブログでは、架空の人物で行こうとか思っていたけど、やはり、リアルに人と関わっていく中で、

違和感


しかなくて。 深夜に、ボソボソと独り言言いながら、

ブログ改名宣言してみた。

これで、違和感無く、明日仕事頑張れる‼️

今後とも宜しくお願いします‼️‼️‼️

tou Tubeに動画アップしたら、逆さになったんで、
ツイッターにて。縦撮りはアップ出来ない仕様かな?



深夜に近所迷惑‼️ おやすみなさい。