アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【似顔絵】描いてみた【なりたい髪型】

まだ、司会の進行表 あと1つ 作らねばなんですが、

美容院の時間が迫って来たんで、

カット‼️ なりたいイメージ。。。思案中。

芸能人で言うと?? おらん‼️

自分の髪型は、自分で アートしたい、
昔から、アニメの世界で生きてるような、
中二病を患い続けてる、ゆっきーです、こんばんは‼️

先程、先週連絡先交換した、パルクール仲間の人から、
「今日パルクール行くよ(^O^)/」ってLINEが来た。

友達増えた??(・∀・)

でも、足怪我なんです、残念過ぎる。
怪我の部位が悪い。。。
更に、風邪引いてるというね。涙

非アクティブ過ぎる‼️

話逸れましたが、

なりたい髪型のイメージ、現在の状態を写真に撮って、
可能かな?という 髪型を、

絵に描きましたヽ(・∀・)
f:id:parkour_you:20190518185101j:plain

上が現在。簡単に言うとマッシュルームっぽくなってます。前髪は自分で切ってしまいガタガタ。

下が、なりたい髪型。

長さは変わらないけどイメージ変わる的な。

正面の絵は上手く描けなかった💦

夏やし‼️ 少年っぽい髪型でもええんちゃう??
とか。

多少の絵心有り。
中学生まで漫画家目指してた。

特技は 似顔絵を描く事です。

しかし、自分の顔だけは描けない(描きたく無い)
コンプレックス、もろに分かってるから、
嫌だわ。

【似顔絵の描き方】
その人の顔の特徴を、オーバーに強調して書くと似ます。特にコンプレックス感じてるパーツを。

だから、描きたく無い。

顔は書いてないけど、横顔描いた。

頬骨がめちゃ出てるので、すっごいコンプレックスなんですよ。。。
この頬骨さえ無ければ、めちゃくちゃ小顔やのに残念過ぎる。。。

では、そろそろ準備して、
美容院で、カラーカットしてきます‼️

ちょいちょいブログ更新すると、アクセス増えますね!

いつもお読み頂きありがとうございます!