アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【有給付与記念日】アニメ鑑賞でお祝い【最速で消化するのがベスト】

こんばんは、アフター6を有意義に過ごしている、
ゆっきーです!

進撃の巨人見てます‼️

知らなかった💦 3シーズンの後半、放送中とか💦

U-NEXTで無料で視聴(・∀・)
もちろん、U-NEXTの無料体験は、
1500円以上もらえる、ポイントサイト経由で、すでに現金に換金済み。

ダメなんですが、クレジットカード沢山持ってたら、
その枚数だけ、無料体験申しこめry→古い?

その度に、1500円◯けております。

【失敗すると、変な請求来ちゃうので、おススメしません‼️ 始めての登録はポイントサイトから!】

今、50話【3シーズン後編の、1話】

やっぱり、リヴァイ兵長かっこよすぎで💕
幸せ✨ 抱き枕持ってます😅💦

50話の、リヴァイの、カッコいいシーンは、
こちら
f:id:parkour_you:20190619205446j:plain
壁から出てきたライナーを、瞬時にしとめる所。
でも、惜しくも急所を外し、ライナー巨人化。なんか、ブログ途中で切れる💦

パソコンと、TV繋いで、大画面で見てます✨

さて、今日は、記念すべき、6/19‼️
有給休暇 付与日でした‼️

7日ありました‼️ 週4なら、7日だろ、思ってましたが。(5日と言われてましたが)

さっそく、1日を、次の休みの日に申請( ̄∀ ̄)

昼休み、また本社に電話で、色々と確認

・シフト上休みにしてる平日に申請が出来るのか

・自分で自由に、システムから申請して問題無いか

の2点です。

また、こちら、ビデオと、電話の録音同時に記録してますが、ネット上流すのは危険と判断(離職票手に入れる迄の間は) *他の電話動画も非公開にしました。
ビデオのキャプチャだけ公開
f:id:parkour_you:20190619210552j:plain


シフトは、きっちり週4で入って、休みの1日を有給に当てないと、意味ないですからね。。

有給とかは、いつも出たら、最短で取りきります。
いつ、どうなるか分からんのでね。
降級したり、切られたり。

7月に、残り6日をねじ込んで、
失業保険を◯やす、作戦でございます( ・∇・)!!

お金は大事ですから。ほんと。

でも、最近、仕事が苦痛で無くなって来てます。

‼️❓ 2日連続、苦痛じゃないとか、おかしいな。
様子見ですねー

まぁ、それでも、有給は最短で一気に取るのが、ベストなので‼️

では、
進撃の巨人、続き、見ます(o^^o)

なんか、はてなブログ更新して、途中で切れてしまう事が多い、謎💦💦

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 戦うOLへ
にほんブログ村