アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【ダメな日続く】アクセラレータに草える

こんばんは!

もーー、1:00やん。。。

今日は、夕方まで、ゴロゴロダラダラ過ごしてて、

夕方に、

【これはあかん】と、

膝が痛いが、スポーツジム行って、

思いっきり、マーシャルエキサイトやってきました‼️

めちゃくちゃ楽しく滝汗かいて、

ジムから帰って来て、2時間ほどはテキパキ行動してたけど、

そこから、またゴロゴロダラダラ。。。

こんな写真をテンション高めに撮ったのも、
ジムから帰ってすぐで。
f:id:parkour_you:20190818005942j:plain

何だろう。ほんとに、何もやる気がしない。。。

【とある一つの欲を除いては。。。】

それも加えて、
ほんまに、ダメ人間です。自己嫌悪しかない。

早くお風呂に入らなくては。
時間もったいない。

明日、2件、司会の仕事の打ち合わせ入っているのに、
ヤバイ。準備まだ(;´д`)

そー言えば、
ここ2日、ちゃんと安定剤飲んで無かったので、
先程飲みました。。。

旅行から帰ってから、
ゴロゴロダラダラ病が、続いています。

明日は、スーツ着てシャキッとせな💦

ではでは、無理やり、行動します‼️

夏バテか??病気か?よー分からん。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村