アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

音楽機材、一式。断捨離準備中【大変】

最近、いつ引っ越してもおかしくない勢いで、

色んな物を断捨離しながら、整理・掃除してます。

一番最後に手をつけたのは、

10年放置してた、音楽機材である。

バンドをしていた頃がなつかしいし、
20代前半の頃には、作曲家になりたい等と、

毎日が希望と夢に溢れていて楽しかったな。

今は、将来どうしよ?とか、仕事に焦ったり、
老後どうなる?とか
現実的な事を考えて、とにかく生きてる感じ。
歳を取るのは残酷だなーって、やっぱり思う。

機材を、
ザッと集めて、記念写真。5月中に売ります。
f:id:parkour_you:20200524214226j:plain
後方のギター、ベースは売りません。

写真左下
バンド、スタジオ練習、ライヴで持ち歩いた、
エフェクターハードケース。
楽器背負って、これ持って移動してました。

貼ってるステッカー。。
2013年、6/16。。。多分この日が、
オリジナルヘビーメタルバンドの最後のライヴかな。

セッションライヴの最後は、2015年の秋です。(コピーバンドにて)

5年早い、怖い

当時、ワイヤレスにして、ヘドバンしながら、
ベースを弾いてました。

中央下と、キーボードに載せてるもの

作曲に必要な機材。
・シーケンサー YAMAHA QY100
・EDIROL UA-20 USBオーディオインターフェイス

写真 左上の赤いアンプ
・Roland CUBE Street (路上ライヴ用 )

写真 右 シンセサイザー
・Roland Sound Canvas SK-88 Pro

写真、赤いアンプの下側 ワイヤレスマイク関係
・SHURE BETA 58A ワイヤレス マイク
・SHURE ヘッドセットワイヤレスマイク
・SHURE ワイヤレス受信機

他にもエフェクターやら、ここまで集めて結構本気でした。

絶対に売るのは、上記7点
メルカリはしんどいので、高額買取業者に来てもらって一気に売る予定。

この7点だけでも、当時20万位しました。

まぁ、もっと本気の人は、軽く100万以上かけてますがね。汗  車買えますね。

しかし、機材を全部出してみて、動作チェックで、
久々に楽器を弾いてみて(久々の割に身体が覚えていた)

またバンドしたいな、と思った。

埃を被ってた、ベースとギターに謝りながら、綺麗に拭きました。

上記、7点は、バンドやライヴするのには必要ありまさん。アンプも、近所迷惑なんで。


コロナでライヴハウスが、インパクト強く規制されたので、だいぶ先にはなりそうですが。

一つ一つの機材に想い出があり、その場面が、
最近の事のように思い出されるけど、10年以上前 汗

心に余裕が出来たら、また楽器弾こう❗️

まだまだ、鬱状態が強い日々なので。

学校は結構前に再開しましたが、超時間短縮の上に、
完全自習するだけで、やりがいが無い。

そんな中、鬼滅の刃の、兄上、継国 巌勝、
オリジナルアレンジ。
前日描いた絵は、女性っぽかったので、男性らしく、
修正しました。

背景無しのデータでアップしちゃいます❗️
f:id:parkour_you:20200525005748p:plain
拡大しても綺麗


ところで、
緊急事態宣言解除おめでとうございます❗️

毎日、何を楽しみに生きているのか、
よく分からないですが、

とにかく年齢的にも 健康に気をつけて、
日々生きていけたらと思います。

時間は水のように流れて行くのを実感してます。