アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

鬼滅の刃20巻発売日【生きてて良かった】

こんばんは。

久々の更新です。
緊急事態宣言から、また鬱地獄と化してましたが、
なんとか生きてます!

鬼滅の刃が、本日20巻発売し、
いつもなら、ケチケチとポイントを使って、
ほぼ無料で電子書籍としてみてきたけど、

今 2番目に推しの、縁壱様が表紙を飾る20巻は、
買いに、本屋へと足を運びました。

【至福のひととき】
f:id:parkour_you:20200513223511j:plain
兄上の人生に、泣きました。

でも、一番の推しは、兄上なんです。
才能よりも努力の人。大好き。
嫉妬心とか、すごく人間らしい所も好き。

兄上を自分なりにアレンジして描いてみた。(イラストレータ)
f:id:parkour_you:20200513223725j:plain
お部屋のポスターの仲間入りしました。

紙に、描いたアナログな下書きはこんな感じでした。
f:id:parkour_you:20200513224027j:plain

でもね、イラストレーターでは全く仕事になりませんね。色々調べました。
趣味の範囲で描くべきです。

将来の事を考えると鬱になるので、
とりあえず、日々、生活リズムも安定してないので、
少しでも楽しい事を見つけて、
生きていくのが目標。


ところで、コロナ茶番、騒ぎすぎだった事に、
大阪府のイケメン吉村知事が、
うすうす気付いてくれたのではないか、と内心思っています。
頭良ければ、そろそろ統計的にも気付くと思います。
はよ緊急事態宣言、解除して下さい。

ほんっとに、今意味無い。緊急事態宣言前より、
5/7から、人も車も一気に増えてます。
でも、感染者数減ってます。

もう、半袖のこの時期、毎日暑いですね。

新型インフルエンザ=コロナウイルスです。
季節性だったと思います。

こんなに暑かったら普通に減るやろ。。。と、
思ってました。予想通り。

ウイルスと共に生きていこう。

追加で、
5月分の10万は無いのかな???