アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

美容院でダブルカラー(今年2回目)

こんばんは❗️

緊急事態宣言も、6/1から完全に解除されるし、
美容院で髪の色を手入れしました!

1月に、ダブルカラーしてて、めちゃくちゃプリンになってたけど、コロナやしと、放置していた。

鬱な気分も変えたいし、と。

けど、頭皮を痛めたく無かったので、全頭ブリーチではなくて、
グラデーションにしました。

2回目のブリーチで、派手な色が入るかと期待してたけど、

普通です。結構、普通。
就活してないこの時期にしか出来ない派手さが欲しかったけど、普通に黒くて、

逆に就活する人みたいになった。

部屋の中では、かなりの黒髪です。
普通の黒髪は光に当たれば、少し茶色になるけど、
紺色に光るから、漆黒です。

以下、ベランダにて、太陽の光(日没前)で、
なんとか色味が分かるように、撮った写真
f:id:parkour_you:20200529000527j:plain
巻いた方が、色が分かると、
半強制的に、巻かれました。
なので、普段巻かないから、記念撮影。

が、お風呂で汗かいて、今は単なるクセ毛と化してしまいました。

色が退色したら、胡蝶しのぶ、伊之助あたりっぽく、
なりそう。

今日から、やっと鬱抜けしました。長い道のりでした。
でも、膝がまだ痛いから、
スポーツが微妙。。。→ 治らない 歳ですね。
スポーツジムもそろそろ再開しそうなのに。。
さすが、アラフォー

年齢は食っても、心の中は、若い時からずっと変わらない。
きっと、ご高齢の方だってみんなそう。

みんな、若い時があったのだから。

だからって、歳相応の服装や髪型をしないといけない、
ルールは無いハズ。

やりたい事をやらないと、人生が勿体ないな。

明日も、ポートフォリオ(デザイン系の就活で必ず必要なサンプル作品)の作成頑張ります‼️

あ、
写真の背景、Rolandのアンプ、
動作確認で、ベースを弾いてたら売る気無くなってきたので 汗

また、バンドしたいな〜〜