アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

ネタが無かったので絵を描きました

こんばんは!

何もかも今日は、中途半端で、ネタが無い。。。

歯医者に行ったり、色々趣味をしていて、
無職なのに忙しいのですが。

今日はスポーツジム休館なので、
金曜日のおはよう という曲のダンスを

1時間ほど練習しました。

難しい。。かなり難しい。。

最後は、練習の為に、ビデオを撮ってみた。

何これ??酷い、酷過ぎる( ゚д゚)
でも、

頑張る‼️

明日は金曜日やから、
一応踊ってみて、失敗を全て切り取り、
30秒程の動画をUP予定。

日付け変わって金曜日になってから、
困難な部分のダンスのポーズを、絵に描こうと思って、

神風ゆき 高校生Verで描きました。
今までブログのモデルが私でしたが、その代役を神風に務めて貰うようにしていきます!

時間無くて、
影とかかなり省略しててほぼベタ塗り(髪の毛だけこだわった)

サビの手を複雑に回しながら、跳ねるように踊る所が、
全然分からない。1シーンのポーズを模写しました。
f:id:parkour_you:20200911020354j:plain

ネタが出来ました❗️

明日も勉強にダンスにスポーツジム頑張ります❗️