アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

ジモティーで、とある家族を笑顔に出来た日

こんばんは‼️

ジモティーやりながら、(メルカリも)
日々、お掃除、断捨離に励み、小銭を稼いでいるゆっきーです。

私の部屋は、進撃の巨人だらけでして。。。
ポスターとか小物も沢山あって。。

だがしかし、鬼滅の刃の映画を期に、
鬼滅の刃空間に、この引っ越しを機会に変えたいと思い、進撃の巨人とのお別れの覚悟を決めました。

今日は、ジモティーに、まずは、この3点を【100円】で出品しました‼️
f:id:parkour_you:20201013020220j:plain

処分するのは勿体なくて、でもメルカリでは売れない(送料が高すぎる)

早速❗️ メッセージ来まして、今日引き取りに来て頂けるとの事で。
「子供が、進撃の巨人好きで喜びます❗️」との事で(^ ^)

同時にメルカリ出品の為、写真撮ってたんですが、
こちら進撃グッズ
f:id:parkour_you:20201013020356j:plain

売れても1000円、メルカリに10%取られて900円の、
送料175円で、約700円の儲けかーー

ならば❗️っと。

ジモティーで取りに来る予定の方に、
上記の進撃グッズの写真送りました。
お子様がもしクリアファイルや、メモ帳とか使うなら。。。と、そしたら、

「是非譲って欲しいです!」との返事にて、

ポスターと合わせて【1000円】で全て引き取って頂くことになりました(*☻-☻*)

そして、その方が到着されて、
取引は玄関の外にて。
一回で持っていけるように、まとめました。
f:id:parkour_you:20201013020859j:plain

現れたのは、作業着で仕事終わりの、
人の良さそうなお父さん。
仕事帰りに寄りました、との事で。

「下の子供が進撃の巨人、上の子供が鬼滅の刃にハマってまして」と、世間話^_^

「こういうのって売ってないので、本当に嬉しいです❗️
子供がめちゃくちゃ喜びます‼️」と、

超笑顔で、取引終了。

何気にジモティーでの売買はこれが初めて 汗

評価が来た時に、なんだか凄く嬉しい気持ちになりました(*☻-☻*)ほっこり
f:id:parkour_you:20201013021449j:plain

確かに、誕生日でも何でも無いのに、
お父さんが仕事から帰って来て、好きなアニメのグッズを色々持って来たら、子供目線だとめちゃくちゃ嬉しいですよね💓

私も、あのお父さんが子供の部屋にポスター飾り付けて、クリアファイルとかあげて、
子供が大喜びしているシーンを想像して、

とてもとても嬉しい気持ちになりました‼️

本日の内職。
f:id:parkour_you:20201013021907j:plain

あさっては、個人のお客様が、
粗大ゴミで出そうと思っていた、ラック等を取りに来られるので、
日々、ラックの掃除をしております✨

業者の方ではなく、実際にお使いになるって事なので、
【300円】ですが(元々1000円かけて、粗大ゴミに出す予定でした)
その方の新生活に、このラック達がお役に立てるのかと思うと、掃除のやりがいがあります。

ついでに、
他の拭き掃除やお風呂掃除とかも捗って、
効率が良いのです✨

急遽のエコ。節約家としての腕を試されてるわ〜〜

最近、掃除が楽しいです✨(*☻-☻*)

何かに目覚めてる。