アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

鬼滅の世界から戻って来れない病です【映画2回目】

今日は、彼氏と 鬼滅の刃 無限列車編
【2回目】観に行きました(*☻-☻*)

いやぁ、2回目なのに、泣いてしまったし、
煉獄の兄貴。かっこよすぎでしょ‼️

今日は、絶対に【コスプレしたい】という強い願望から、
鬼滅の服を探しまくってて、

しかし、煉獄パーカーとかは、届くのが遅く、

仕方無しに、Amazonお急ぎ便で、
【義勇パーカー】を購入。今日の15:00頃無事に受け取れて、
【絶対に早めに届けて貰うようにと、ヤマト運輸に電話してまでして手に入れた】

それを着て、出発\\\\٩( 'ω' )و ////
いや、
それは、さすがに無い無い無い(^^;;

ひと昔前(言うてもええ大人が)平気でコスプレを私服代わりにして、
電車とか乗ってましたが、

さすがに、そこまで患っておりません、今は。
大人になりました❗️

代わりのジャケット着て、映画館で着替えました‼️

出発前、家にて、撮影会。

髪は一つに括ってる方が、義勇っぽい感じが、出ました。
f:id:parkour_you:20201019005043j:plain
刀、欲しい。引っ越ししたら買うかも。
f:id:parkour_you:20201019005240j:plain

とにかく写真が多すぎなので、なるべくまとめました(^^;;

劇場にて
f:id:parkour_you:20201019005336p:plain
f:id:parkour_you:20201019005423p:plain
f:id:parkour_you:20201019005543p:plain
半々羽織。目立ちました。

ねずこの銀だこ食べた。
パッケージが可愛すぎて捨てるの勿体無すぎたけど、
紙だし、ソース、油ついてるので、
諦めて捨てました。ちゃんと写真に撮った‼️
f:id:parkour_you:20201019005748j:plain

入場者特典の塗り絵がもう無かったです💧
10/16、17はあったハズ。
これ↓ 右の紙
f:id:parkour_you:20201019010347j:plain

全国で、250万部あったみたいなのに、早すぎやしませんか💦
この調子だと、入場者特典【煉獄零巻】も時間の問題かと。こちら450万部。
単純に計算すると、10/20迄になくなりそうな気しますね。
すごい動員数‼️ 私みたいに2回行く人居そうなんで、
早くなくなるのは分かる気がする。


⚠️以下、ネタバレ⚠️


彼氏は、ネタバレ嫌いなので、何も教えてませんでした。
煉獄さんの死にものすごいショック受けてたし、
めちゃくちゃ感動してました。
まだ、彼も鬼滅の世界から帰って来れてない感じ。

帰り際、私に
「実は死んで無いんやろ?いや、死んで無いハズ」と、何度も確認。

原作完読の私は、
「間違いなく、死んだよ。」と何度も。

【まだ、信じてないみたいです】

いぐろさんが、煉獄の死を知らせに来たカラスに、
「信じない」と言ってたのと同様、
煉獄さんの存在は、本当に大きいと思います。

煉獄さんの死を受け入れられない気持ち。
原作未読なら、私も疑ってたかも。

なんで、死んじゃうのかなぁ( ;∀;)

死ななくても、

炎の呼吸、奥義、「煉獄」を劇場で2回観れて鳥肌もんだし、充分感動出来たのに。

しかし、煉獄の兄貴がカッコ良すぎて、
私も、彼の死を【信じない】‼️

【人は老いるから美しい。
死ぬからこそ、たまらなく愛おしいのだ。】

この言葉が刺さりました。

美しく、歳を重ねていきたいと思いました‼️

ではでは〜〜
左足痛いので、お風呂からの更新でした🛀