アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【勝負の7月シフト提出】見事に出しぬいて【有給7日間全部取得】

仕事から帰って、お風呂入って、
痛い足を、アイスパックで冷やしております、
ゆっきーです! こんばんは‼️

さて、
6.24 本日は、【7月のシフトを出す】という、
勝負の日でありました。
週1の休みの日を全て有給で埋めて、実質週5勤務で、
稼ぐ戦法です‼️
ちなみに明日は、有給で休みです(・∀・)

先日、有給付与日、6.19に、ブログにも書いてますが、
その記事はこちら
https://www.parkour-you.xyz/entry/2019/06/19/211302

本社に電話して、
守備を固めておいて、
その日に、7日間の有給を全て申請。
次の日に承認されたので、

何言われても、言い返せる自信はありましたけどねーー(・∀・)

今日は、勝負に出るので、入社して、面接日以来、初めて‼️
なかなかちゃんとしたメイクと、
オフィスに相応しい姿で出勤しました‼️
f:id:parkour_you:20190624193019j:plain
アイシャドーと、マスカラはしてないので、
薄いですが。。。

眉毛描いてる‼️ファンデーション塗ってる‼️
ごまかしの効くアプリのカメラでなく、
ガチiPhoneカメラで撮影。

非常に、メイクが面倒でございました。

この見た目なら、
服装Tシャツでカジュアルすぎる、とか、
すっぴん、だとか(規定ですっぴん禁止です)、
突っ込まれどころの無い、完璧なOLさんですね(・∀・)

そして、

シフトの提出の際に(休み希望だけ書きます)
それを受け取った責任者が、
スケジュール画面見て、
【その日に全て 有給を申請してる】のに、ビックリした様で、

「シフト休みの日には、有給入れられませんよー」
と、
言ってきた‼️ キタわこれ(・∀・)

【絶対に言われると思っていたので、全て、6.19に本社に確認。電話の交渉記録もあります】

私「本社の◯◯さんに確認したんですが、法定外休日(週1の休みの日)にも、会社的には有給を取っても問題無いとの事ですが。。。」

責任者の顔‼️険し過ぎ。

「これでは、週5出勤になってしまうので、マズイと思うので、本社に確認します」との事。

どーぞどーぞ、ご確認くださいね‼️

こちらは、有給取れる証拠掴んでますからねーー。

夕方、責任者から、
「シフト、これで問題無いです。。。」と報告‼️

悔しそうな顔(・∀・)

見事に出し抜きましたよーーー‼️爽快✨

有給出たら、最速で消化するのが、良いと私は思います。
勿体無ぶって取らなかったら、
あとで、契約切られたり、降級になったり、
退職がらみのところまで残してしまうと、

【絶対に面倒な事になるから】

まぁ、おそらく、
こうやって、色々と出し抜いて行動してる所が、
責任者にとって、私を嫌う大きな理由の1つでしょーねー。

私の事、仕事出来ないとか、なめんなよーー 笑

無事、6月7月で、すっきり全部、確実に有給取れて大満足であります。

次の戦いは、7/4 (期間満了で退職と、予告してくる可能性高い)
と、その回答によっては、こちらも良いタイミングで辞めたいから、
次回のシフトを出す、7/25ですねーー。

今日もめちゃくちゃ仕事頑張りました‼️

お昼ご飯は、今LINEペイがめちゃくちゃ得です‼️
f:id:parkour_you:20190624195903j:plain
その場で、15%以上返って来ます‼️
f:id:parkour_you:20190624200029j:plain

385円買いまして、58円引きで、
327円。 で、あとで12P付与されるので、315円。
さらに、Dポイント提示で、3P付与

385円→ 312円 って感じ。




ところで、右手の痛みも残ってますが、

足が。。。
怪我。。。左の足首まで痛みだして( ;∀;)腫れとる。

膝は、道端パルクール ですが、
足首は、マーシャルエキサイトですね、着地の失敗。

保冷剤をタオルで巻いて、固定して冷やしております。
こんな状況
f:id:parkour_you:20190624195646j:plain

なので、今日も、パルクール お休みにて( i _ i )

夜ご飯は自炊です。材料費150円位かなー。

お金は大事なので💵
千里の貯金も1円から。

ではでは、そろそろ、ご飯作ります〜〜

今日もお読み頂き、ありがとうございました‼️

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 戦うOLへ
にほんブログ村