アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【有給】彼氏とまた喧嘩【無益】時間の無駄

夜分遅くにすみません。

リアルタイムに彼氏と超喧嘩中。

今日、明日と彼氏が仕事休みなので(不定期)

7/2、7/3は、有給取って、

すっごい楽しみにしてたし、

実際、 14:00迄は楽しかった。

今日は、一緒に、私が通ってるスポーツジムに行って、
一緒に、マーシャルエキサイトやりました!

の前に、30分ランニングマシーン追い込んだ
今日は、アクセラレータ様(7.12からの、とある科学の一方通行 楽しみ過ぎる)
f:id:parkour_you:20190702235646j:plain


そこまでは、良かった。


たがしかし、

色んな事が重なって、

超喧嘩中のち、口開いたら、喧嘩なので、
今冷戦。

ほんまに、よーー喧嘩するわ。

嫌いとか、そんなんじゃなくて、
性格も合うし、一緒に居て楽しいけど、

【生活のリズムが合わない】
彼氏 3交代 私 日勤

に、加えて、私はここ2ヶ月で人が変わったように、
アクティブに1分1秒大切にしてるので、
【ダラダラしたくない】

でも、彼氏は変わらず、ダラダラ派。

あと、似た者同士なんで、

【お互いに折れない、謝らない】

私が良かれと思って、やってる事が全てお節介。

あと

【生活感が合わない】

あと、私が必要としてる日用品が無い。

一例を出すと、
・私は、虫歯が多い。歯磨き粉とか無いとめちゃくちゃ困る。無かったら買いに行くレベル。
特に今、歯が痛くて、でも歯医者より優先で、泊まり来てるので、歯磨き粉無いのは、死活問題。

→無い事想定して、持ってきました。

・彼氏は、あまり歯磨かないのに、虫歯ゼロで、
虫歯菌無いから(犬みたいですねー)
歯磨きを常にする生活が考えられない

【これは、ほんの一例】

似たような事でジャンルの違う事が積み重なって、
かなりの喧嘩となりました。

同棲してた時期もありましたが、

【絶対に部屋別、ベッドも別】
を徹底してたのは、
同じ部屋で暮らすの、時間帯や行動が合わなさ過ぎて無理だから。

彼氏が、
3交代勤務に、やりがい見出して仕事続けちゃってるんで、生きてる時間帯や休みの日の疲れ具合。

全て違ってきます。

3交代勤務、自律神経おかしなるし体調壊すから、
マジで辞めて欲しいから、

元々、天職の、整骨院の院長、やって欲しいと言ったら、

【お金無いのに、仕事辞めろとか、言ってる事おかしい。】

と、言われたんでね。

もう何も言われん。


以前に、私より毎月断然稼いでて、
毎月ギリギリで貯金無い生活とか、そこから既に、
私の理解を完全に超えてくるから。


ただ

10年付き合ってるんでね、別れる事は考えてません。
つか、無理です。

こうして、ほんとにイライラ、合わない事も多いけど、

それ以上に、良い事の方が多いから。

あーーー
でも、今は超イライラしてるので、
良いところが一切分からないです。

一晩寝て、起きて
また変わりそうやし。

彼氏には、休みの日、ダラダラ過ごしてくれる女性がお似合いやろ??
私は、1分1秒でアクティブに行動‼️から、しんどいと思う。 *過去は私もダラダラ人間やったんで、生活感合ってました。

でも、10年の絆を壊すんは無理なん分かってるけど、

とにかくイライラして眠れないので、
愚痴りました。

正直、こんな状態で、また同棲なんぞしたら、
気狂いそうになると思います。

以上、一緒に写真とか撮ったけど、
アップする気にもならない。

私の、愚痴に付き合ってくれて、
ありがとうございます‼️