アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【お盆1日目】淀川花火大会で風流に【ジム友達と】

こんばんは‼️

結構、さっき帰ったところ💦
遅くなりました💦

ジム友達3人で、スポーツジム後、とあるマンションの、9階から、
綺麗に花火が見える、穴場スポットより、
淀川花火大会楽しんで来ました‼️(・∀・)

背景の写真は、フィナーレの様子
f:id:parkour_you:20190811013615j:plain
結構、風があって、暑いながらも涼しかった!

いやぁ、風流、日本の夏‼️夏休み感MAX🎆

メンバーは、左から、みーちゃん、真ん中、私
右が、同い年の、かなちゃんです💝
f:id:parkour_you:20190811015546j:plain

私は、張り切って、浴衣のような甚平着ました(^_^;)


花火終わってから、
新大阪のサイゼリアに21:30頃行って、
ご飯とデザート。

【3時間】スポーツジムの話題を中心に、和気藹々と喋りました♪

お腹痛くなる位笑ったーー‼️楽しかった(*゚▽゚)ノ


今日のスポーツジムでは、サウンド オブ マッスルの後、
1つ、有料のプログラムやりました!200円。
【骨盤リセットエクササイズ】→ なんか膝に良さそう
こんな感じで、ヨガみたいなポーズ取ったりした‼️
f:id:parkour_you:20190811014504p:plain

お盆初日のせいか、スポーツジム、人が過去最高に多かったです💦

アクティブ風流な、お盆1日目を満喫しました(・∀・)

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村